メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

台風接近中

そういうモードに入ることってあるんじゃない?

 

と、今の彼から言われて、少し冷静になりました。

 

そうだよね。

人とはちょっと違う経験してきちゃったから。

DVを受けるって、なかなか、人生の中で、経験する人はいないだろうな。今は、殴られたとか言葉で傷つけられたとか、は、多いかもしれないけど。

 

「殺すぞ」と、普通に言われ、リベンジポルノをほのめかされ、下着姿で4℃のベランダに出された。

 

30分だったけど、信じられないくらい寒かった。室外機の前で正座しろと言われたけど、寒すぎてしゃがんでいた。ガラス越しに「反省したか?」と書かれたノートを見せられ、うなずいたら、そのときは部屋に入れてもらえた。

 

二度目は大晦日。体に霧吹きで水をかけられ、扇風機で風を当てられ、「俺が眠くなったらお前をベランダに出す」と言われた。抵抗したら、「今から30分(ゲームしているから)自由にしていい。でも、そのあとは裸にして山中に放置するから待っていろ」と言われ、私はそうっと家を出た。

 

交番に行き、警察署までパトカーで連れて行ってもらえた。やっと安心できた。彼は「俺には惜しむものもないからこわいもの知らずだ」って言ってたのに、いとも簡単に降伏して出ていった。

 

今日のうつの引き金はなんだったのだろう。インスタの方々、みんチャレの方々、リアルじゃない友達のかたがた、ありがとうございました。

 

前にも同じこと書いた気がするけど、ごめんなさい。