メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

私は若いころの不注意とか面倒くさがりとかが祟って 今は両頬を中心にシミだらけです。 でもそれを隠そうと幾重にもおしろいを塗り重ねると 今話題のくっきーさんみたいになってしまうので BBクリームのような薄付きのファンデーションを探していますが シミ…

決意

少し考えるところがあり、彼とのことを書こうと思う。 これまでは、まだ気持ちに整理がついてなかったし、 自分のことをかわいそうだと思う気持ちが強かったみたい。 誰に読んでもらうわけではないけど、オープンな場所で 誰かが読んでくれているかもしれな…

15年間の重み

元同居人から受けた仕打ちを思い出すことが多い。 それを書き残そうと思うと、あまりに断片的で、第三者の方々にわかるような 客観的な書き方ができなくなる。 悔しくて、悲しくて、でも、まだ好きで。 彼にあんなことをした気持ちを聞いてみたい衝動がある…

30分のエアロバイク

同居人が出て行って、自由を謳歌していたら3か月で7kg増えていた。 さすがに服がきつくなり、以前78kgあったときの苦労を思い出したので 少し気を付けることにした。 同居人は私にエアロバイクとルームランナーを買わせたのだった。 でも、なんだかんだとい…

昨日、ワカコ酒を初めて見た。 シーズン3を半分くらい。 憧れた。若かったら、私もやってみたい。 今でも、近所に、行きつけの居酒屋を見つけたいと探している。 今度思い切って入ってやる。