メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

非常事態宣言下となりました

このような日が来ることを想像もしていませんでした。

 

私は猫二匹と毎日閉塞的空間に暮らしています。まだ4日目です。

 

お子様のいらっしゃる方はさらに大変かと思います。

 

私は一人暮らしなので、その辺りは自分一人だけこの事態をやり過ごせればよいのですが、それでもつらいですね。抗不安薬が手放せなくなりました。一時期不要だったんですけど。#処方ジャンキーって呼ばれています。それでもいいです。つらいのを我慢するよりは、精神を正常に近い状態で維持できる方が。

 

明日は少々通院で外出します。そこでもとパソコン教室の生徒さんとお会いします。とても楽しみにしています。

 

毎日日記を書くことってなかなかできませんね。