メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

赤ちゃんの写真見せていただきました

 今日、初めて、メインクーンを譲ってくださる方から赤ちゃんの写真を見せていただきました。仲介してくださったSさんからは1匹だけ送っていただいていましたが、今日は3匹の写真をそれぞれ撮っていただいて見ることができました。

 その方とは歳が近く、気さくに話して下さり、3ヶ月になってからのお迎えを希望していた私に、「一番かわいい時期を見逃しちゃうよ」と、2ヶ月での受け取りを勧めてくださいました。

 どの子がいただけるのかまだわかりませんが、名前を考えながら、楽しみに待ちたいと思います。2月25日以降のお迎えになるそうです。

 


f:id:necoai:20200103015118j:image 
f:id:necoai:20200103015138j:image 
f:id:necoai:20200103015203j:image