メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

いろいろ

私は若いころの不注意とか面倒くさがりとかが祟って

今は両頬を中心にシミだらけです。

でもそれを隠そうと幾重にもおしろいを塗り重ねると

今話題のくっきーさんみたいになってしまうので

BBクリームのような薄付きのファンデーションを探していますが

シミを完全にカバーできるかどうかがわからないので

悩ましい。

30代最初のころ、母から、「絶対後悔するよ」と言われ続けたのに

日焼け止め等を塗りなおさなかったバチでしょう。

甘んじて受けなければなりません。

 

以前に書いていたブログを公開したら、

全部今日の日付になってしまうのですね。

知らなかったけど、まあ、いいや。

私は今、自分の時間を生きている。

自分の価値観を頼りに、好きなように生きていける。

しあわせ。