メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

美容室行ってきました

私は今行っている美容室が大好き。ようやく思い通りの立地、美容師さんたち、仕上がりのよさに巡り逢えた。だから口コミも毎回書いてあげる。

 

思えば、DVから逃れたその3日後に、堰を切ったように今までのことを打ち明けたのもその美容室が最初だった。心療内科や、カウンセラーにも打ち明けたけど、そのはるか10か月前に話を聞いてもらえたのはその美容室の美容師さんだった。身内にも言えないような卑猥なことや卑劣なことをされていた私は、直接的には言えなかったけど、不満だったことや、警察で保護されたときのほっとしたときのことを話し続けた。若いアシスタントの方には刺激が強すぎたかもしれないけど。

あと、早く借金返さなきゃ。返済の期限はないけど、10万円をなんとか半年くらいで返したい。

今日のこの日記の締めはどうしよう。オチも何もないけど・・・。おしまい。