メインクーンラヴ

私の仕事と闘病の日記です

初詣行きました

今日はハハと初詣に伊勢山皇大神宮に行きました。

受験生のためにお守りを8個頂きました。

ちょっと出費は痛いけど、後悔したくないから。

 

それから、横浜ルミネのビューカードを作り、

長いiPadの入力に耐えましたw

キールズに行き、会員になり、30000円近く購入。

気持ち良いお金の使いっぷりでしたぁ(涙)

 

それにしても、今日のハハの突っ込みは痛い。

学歴と人の価値は関係ないと私は思うけど、

もう二度と、私より学歴の低い人とはお友達にも

ならないほうがいいなと思いました。

ハハの偏見がますます強くなってしまったからです。

私はハハをもうこれ以上悲しませたくないので、

そういう人とのおつきあいをしません。

相手の方も私などだ願い下げだとは思いますが。

 

伊勢山皇大神宮では、結婚式が行われていました。

素直にうらやましいと思えました。

 

ひとつ、どうしてもハハに聞かれて許せなかったことは

私は母に何重にも嘘をついていたので絶対に

そのことでハハを責めたりしないけど、

「彼からの謝罪のメールを見たとき、泣いた?」

と唐突に聞かれたのです。

なぜ?

「どう思った?」ならわかるのですが、「泣いた?」とは…。

 

やはり、私にとって偉大なハハでもやはり

Sの傾向があり、私は子供のころからハハに

支配されて育ってきましたので、そういう人に

つけこまれてしまうのだと思います。

これからもずっとハハには頭が上がらないので、

罪滅ぼしに真実を打ち明け続けていくつもりです。

 

つらかったw